豚も煽てりゃ壁に登る

リバウンドと挫折を繰り返すダイエッターの悪戦苦闘記録

ボルダリングと私(その2)

かくして、それなりにハマったボルダリング

ただ、ボルダリングをやるとして大問題なのは会員登録したボルダリングまで、片道1時間以上かかることだったり。

体力も筋力も無い人間的に1時間以上のボルダリングなんて無理無理(。-_-。)

だったので、ボルダリング1時間の為だけに往復合わせて2時間以上+交通費&駐車場代(家から駅まで遠かった)

そんなわけで、忙しさも重なって段々と脚が遠くなり1回目のボルダリングのマイブームは終わりを告げるのであった。

 

とは言え、「ボルダリングをやりたい!」の気持ちが消えたわけではなかったので。

通える範囲でいい場所ないかなーとHPを探していたところ。仕事帰りに通える距離にボルダリング場を発見。

(いつのまにか出来てたらしい)

 

とは言え、1度遠ざかってた運動を再開するには足が重い訳で。

なかなか再開のきっかけを掴めずに燻る日々が続く訳です。

 (その3に続く)